toggle
2018-01-10

神経科学2017講義資料


鹿児島大学法文学部「神経科学」H29年度第1回-13回の資料についてはこちらにupしました。

https://canno.tenpu.me/download/4tbt1wat7umwyfmwzgryod6sed0kj7rd

335.2MBあります。パスワードは講義で配布したプリントに記載されています。

上記リンクには「初回に配布したガイダンス資料」と第13回で用いた「まとめ資料」、シラバスも入っています。昨年度、file名が文字化けしていたということだったので、file名は講義回数を表す数字と簡単なアルファベットで表しています。

13回目のみフォルダになっていて(その他はPDF)、13のフォルダの中に、さらに”13slideMov”というフォルダがあり、その中にある”index.html”をダブルクリックするとwebブラウザ上でスライドを再生出来ます。アニメーションも講義のように動きます。矢印ボタンなどでページを進めてください。
講義で配布した文章によるまとめ資料も13のフォルダ内にあります。

 

第14-15回についても、こちらにupしました。

https://canno.tenpu.me/download/9w4swx28q097el4bp1zqi7axczjqm7s1

 

【受講生のみなさんへ】
本資料は、受講生のために配布するもので、パスワードを広範囲に広めないでください(著作権に触れる可能性が生じます)。当日お休みした他の受講生には教えてあげてください。

タグ:
関連記事